今年最後のドッグショー

今年最後のドッグショー

今年最後のドッグショー三昧してきました!!

なんだかんだ、やっぱりショーは好きなんだなーと思い知らされました!

勉強する事は沢山あって、こんな人になりたい!と目標だったり、人としてこうありたいなとショーとは関係なく人として学ぶことや、、、


未熟者の私には学ぶことが沢山です!!


そんな私を応援してくれたり、ベラを見にきてくれたり、色んな人との繋がりも感じさせてくれたり


色んな色んな意味の!目標、反省、感謝、盛りだくさんのショーでした!
















ブリードはワイアー♀1頭だったので、そのままグループ戦へ。













課題もまだまだ解決できていないけれど、戦友が今までの中で「1番いい!」と言ってくれた事で、来年更に頑張れる力をもらい





お友達も。


アデルママが更に感動してくれて


ワイアーっていいんだよ!
テリアって面白いんだよ!!って伝わった喜びでいっぱいになります!!
そんな人をどんどん増やしたい!!


来年の抱負はもう決まってます。


また新たな1年楽しく過ごせるように頑張ります!


たくさんの人に感謝!!!







スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.