クラウドファンディング無事に終了しましたっ!!

クラウドファンディング無事に終了しましたっ!!







皆様のご協力のお陰でクラウドファンディング






187,000円ご支援いただいて、終了いたしました。







たくさんの方がペットショップ販売の現実に心を痛め、応援してくださるお気持ちを伝えてくださり、とっても嬉しかったです!!!





こしまの入出国の準備も進んでいて、今2回の狂犬病のワクチン接種が完了して抗体検査の結果待ちの状態です。






すべて書類が揃い、ヒートがきたらいよいよ待ちに待った交配です!!





ぜひ、皆さま楽しみにお待ちください!!






プロジェクトが終了しましたので、メッセージを送らせていただきます!







本当にありがとうございましたっ!!!
















スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.