何度見ても嬉しいね!

何度見ても嬉しいね!








パピーで迎え入れて最初のトリミングでバリカンを入れてコートがくるくるのふわふわになってしまったシュナくん。


その後何年もCRYSTALでプラッキングを重ね、今では








こんなにコートが変わっています。そして、コートは安定しています。


最初の頃はご近所さんからストリッピング後の状態を見て、


「かわいそう、、、。」などと言われることがあったそうで嫌な思いもされたようですが、今では胸を張って


「このコートにしたかったんです!これが本来の姿なんです!!」と言えると思います。









また次回もいいコートが生えるように丁寧にプラッキングしましたー!







テリアのコートを守るため、最初のトリミングの時バリカンをかけずにプラッキングすることをオススメします!!



オーナーさま募集中です。




興味のある方はお問い合わせください。


お父さん
Ch.Foxtan's Silver Bullet (Ahmed)
B.I.S 128 th.fox terrier Club







お待ちしております!



スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.

reala-mama

おかげさまです!

リアラ〜っ!
おかげさまでカッコいいコートが定着してきました。
ベロ出しカワユイっ!

Chika

Reala-mamaさん

オーナーさんが喜んでる姿が1番嬉しいです!!
笑顔になれるお手伝いが出来て嬉しいです!!
リアラらしく、ぺろっとかわいい写真です!!

  • 2015-10-07 Wed 09:07
  • REPLY